「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ポップな Birthday Cake ♪

2011年07月02日 | お菓子作り

 

 

 

 

        お友達のご主人のお誕生日  

 

 

 

 

 

バタークリームで 

 

というリクエストで  バースデイケーキ   製作  

 

 

 

     イメージはただただ、、、明るく楽しい一家  

 

 

暑いからバタークリームが溶けそうだった 

 

 

 

 

 

 

 

スポンジやいて、

マカロン焼いて、

クッキー焼いて、、、お絵かきして、、、

 

あっそうそう!、、、

中にはキャラメルムースと、ラムバナナが入ってる 

 

 

 

 

 

 

     お父さんは一家の  王様 

 

お母さんが王様じゃぁ~ないんですよぉ(苦笑) 

くれぐれも間違えないでねぇ~ 

 

 

きっときっと彼女のおうちは、

明るく楽しく、あったかなおうち  

 

 

 

ご主人様に感謝を込めて、、、

ゴールドの王冠をケーキの壁面にくっつけてみた。

家族の純粋無垢な真っ白のハートも添えて 

 

 

 

 

 

喜んでもらえたかなぁ~ 

 

美味しいっていわれるのはとても嬉しい 

でもそれ以上に、、、

 

 

      幸せだわぁ~。。。 

 

 

と言われるともっと、もっと、嬉しい 

 

 

 

 

 

 

今夜は素敵なお誕生会、、、

みんな幸せになったかなぁ~  

 

 

 

         HAPPY  BIRTHDAY   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る