「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

宅急便さん、ひどいぃーーーーー!!!

2013年07月28日 | お菓子作り

 

 

 

先日岡山の方からご依頼いただいた、

ご自分のバースディと息子ちゃんの半年のお祝いケーキ

 

可愛いの作ったのよぉ~ 

 

 

想いを込めて、

色んなこと想像して作るんだよ 

 

 

なのにね、、、

 

時々運送屋さんのひどい扱いで、、、崩壊することがあるのよ。。。

 

三度目だったわ、、、

 

 

一度目は、保障してもらった。

 

二度目は、、、壊れるのを前提に、、、と念を押された。。。

 

でもおかしくないかい?

 

 

運ぶ人によりけりだという、、、

 

どんなにワレモノ、生もの、お菓子と書いても、

 

乱暴に運ばれ、中には投げる人もいるという、、、

 

そんなこと言われても、お仕事でしょっ!

 

受付の人は困った顔をする、、、。

 

 

大きな会社になると、、、社員教育に手が回らなくなるんだね

 

泣き寝入りか ・・・ 

 

 

で、、、今回三回目

 

こんな状況でした。。。

 

それももしかしてと思って、、、冷凍で送ったにも関わらず、、、

 

あり得ない

 

 

溶けてるしぃ~

壊れてるしぃ~

 

 

振るか、投げるか、持って走るか、、、

そうでもなければこの状態はないよね、、、

 

 

あぁ~ぁ、、、もっとレベルの高いお仕事してほしいワァ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る