「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

深い、深い、、、思いやり。

2014年06月05日 | お菓子作り

 

 

昨日、例年より早く、

そして昨年より遅く、、、島根も「梅雨入り」しましたね。。。

 

でも本日晴天です

 

 

お布団干してますよォ~

このお天気のチャンスを逃してはなりませぬぅ~!!!!

 

 

 

 

昨日、、、ちょっと泣きました。。。

 

なぜかって???


余りに深い「思いやり」にたくさん出会ったからです

 

 

いつもいつも、沢山の方々に見守られていて、エールを送って頂いて、

ましてや行動を起こしてくださったり、

一緒に涙を流してくださる、、、

そんな愛情深い方々に、、、

私って本当に恵まれているなと、、つくづく感じたわけです。。。

 

多くは語れませんが、

 

 

     心より多謝でございます

 

 




 

 

 

笹団子、、、??? これが、、、ちまきっ???

初めて食べました♪

季節の食物はPOWERがありますよね!

お陰で元気になりましたよォ~

 

 

昨夜は痛いところを揉みほぐし、動かし、、、

涙ながらにリハビリぃ~

 

そのお陰か、、、少し動くようになり楽になりました。。。

 

 

 

 

 

 

新しい毛糸も届いているしぃ~

父の日も近づいてきたしぃ~

色々また企まなくてはなりませんもんね。。。

 

頑張って復活準備したいと思います♪

 

 

痛みによって足止めを食らっているここ数日、

色んな気づきがあります。。。

 

イイ事も、そうでないことも、、、

すべてが「愛」なんですよねぇ~

 

 

   形が違い、表現が違い、

   受け取り方も、理解の仕方も違うけど、、、

 

   すべてがそれなりに、、、それぞれの「愛」なんですよね。。。

 

昨日の記事の方々も、、、

それぞれの思いやり、愛のカタチなのでしょう。。。

 

すれ違い、

傷ついたり、傷つけたりしているように見えながら、

実はすべてが、、、成長のために用意してある愛の詰まったアクシデントなんですよね、、、。

 

 

そして誰もが携えて地球にやってきた「今生の課題」

それを学ぶためにことは起きている。。。

 

「課題」は人それぞれ違う、、、。

だからすべてを理解し合うことは無理、、、。

上下もなく、レベルもなく、、、

それぞれの思いすべてが愛なんですよね。。。

 

 

各々が、それぞれの選んできた「課題」に向かって必死に生きる。。。

地球ってそういうところなんですよね、、、。

学校なんですよね♫

そんなことを改めて感じた数日でしたぁ~

では今日もダラダラと学びますよォ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る