ネコリンヘンプ

安定剤(ソラナックス0.4㎎1~2T/dayを頓服で反復服用20年近く)断薬の記録つきヘンプブログ

肉食

2011年11月09日 18時22分13秒 | ヘンプ
2011.11.9水曜日
今日は拡散のためURLを貼り付けて更新します。
もちまいさんの”どうしてベジタリアンなの”のURL転載


身体に響くブクログの内容。なんちゃってベジタリアンですが完全ベジになります。

依頼のあった姫石ペンダント11個つくりました。楽しかったです。今も続行中。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう^^)
2011-11-10 11:05:38
すごいですねー
自分は
石のパワーかんじてる
今日この頃です
返信する
こんちはです。 (ジュディー)
2011-11-10 15:49:14
クリックしてもサイトに行けなかったので、検索して行ってきました。
全部鵜呑みにするのはどうなのかなと正直思いましたが、人間は贅沢する為に卑劣なことをしてしまってるんだなと思いました。
旦那さんが野菜だけではダメな人なのでベジタリアンにはなれませんが、心には留めておきます。
一昨日は長い間行けなかった1人で買い物に久々に行けました!
まだ不安定な感じですが嬉しいです。
この所とても寒いので、体調悪化には気をつけてくださいね。
返信する
し・しょう~!! (ネコ)
2011-11-10 15:58:24
数こなしてます~!
いま福島へ送るお手伝いしてますがデザインより数を優先して早く手元に届くようにと思ってます。・・・が体調と相談しながらですぅ。
放射能で傷ついた細胞を再生するという姫石ですもんね!
夜布団の中に入れて寝ると暑くさえなります。冬はいいかもですよ~!
し・しょうなら石のお話が聞こえると思います!!
返信する
ジュディーちゃん! (ネコ)
2011-11-10 16:15:38
こんち!
ありがとう~!URL貼り付けなおしました。お陰で気がついてよかったわぁ。
人生の選択は人それぞれ。
自分の道を歩くのよ~~私もジュディーちゃんも。
それでいいの。
一人でお買い物良かったね!確実に良くなって春が来たらお花見だってできちゃうよ!!
返信する
Unknown (しょう^^)
2011-11-10 19:02:45
福島に行くんですね
すばらしいです
そして
ふとんためしてみますー
返信する
し・しょう~! (ネコ)
2011-11-10 22:50:07
そうなんですよ~ペンダントだけ行きますぅ~。
お・は・ず・か・しぃ~やっぱりへたっぴですたぁ~。
師匠のヘンプみると胸がすぅ~としてすんごくやる気が出ですぅ。
師匠の手はヘンプの男の手!!
かっこいいっす!!
あこがれですぅ~!

返信する

コメントを投稿