ブログに挑戦

日々の生活をつれづれにまかせて

ごーやの実なる

2010-07-31 12:27:17 | 日記
葉ばかりでなかなか実が着かず心配していましたがやっと10cmくらいの実がぶら下がり
安心しました。沢山の人に株をお分けしたのに他の人も実がならなかったらどうしようと
思っていましたので一先ず安心しました。5.6個小さな実が着きました。
部屋からは涼しげな緑色が落ち着きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 22:14:47

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://1e5-8ep.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 14:46:13

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://6h8lfg-.mugi.zozozoi.net/
返信する
迷惑コメントの削除 (kiko)
2011-09-08 02:47:46
gooの迷惑コメントを削除する方法は

1.編集画面の左側下にある【コメント管理】
  をクリックする。

2.【コメント管理】が表示されるので
  削除するコメントの「公開」の右に
  ある□にクリックして✓を入れる。

3.下のところにある『削除する』をクリック。

4.削除の確認ページが表示されるので
  もう一度『削除する』をクリックする。

5.これで迷惑コメントが削除されます。
返信する
迷惑コメントの削除方法 (kiko)
2011-09-08 03:04:37
迷惑コメントの削除方法が分からない時は
私のブログに書いていますので↓をご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/kiko-kiko_2005/e/ba9c5311dd8dd48e7e671c7bb32e2148
返信する

コメントを投稿