ブログに挑戦

日々の生活をつれづれにまかせて

SA自然観察散策

2013-04-01 19:12:19 | SA都市環境
SA仲間8人で宝塚の道場から三つ葉つつじの盛りの道を
はだか山の百丈岩まで登る.新名神の工事のため不通に
なった道をかき分けて登りました。

上から見るとかなりスリリングでした。高所恐怖の男性が多くて驚き!

植物に詳しい仲間にいろいろ教えてもらいますが、帰りに復習させられてもなかなか思い出せません。
これは春蘭だそうでなかなか野生のものは見られないそうですが、かなり群生していました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 23:08:43
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する

コメントを投稿