ブログに挑戦

日々の生活をつれづれにまかせて

暖かいグアムへ

2014-01-15 14:17:06 | 日記
寒中に暖かい所に行きました。
一日ホテルでのんびり過ごし美しい海と波を部屋から眺めていました。

二日目はホテルの前の海に入り水中の魚を見て遊びました。海水も暖かく気持ちよく遊べました。


三日目はツアーで恋人岬で景色を堪能しました。
水中公園で魚どうにか夫と二人の海外旅行に行けました。支援をしながらの旅でしたが

高台での見晴らし。快晴に恵まれましたが足が無いのであちこちは行けなかったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な海ですね~♪ (あみ)
2014-01-30 04:43:09
お帰りなさい。
避寒のグアムは如何でしたか?
綺麗な海と空に囲まれて気持ちの良い潮風を堪能されたことでしょうか。
ツーショットのお写真、笑顔がとっても素敵ですね。
後ろに写っているのは<絵馬>のようなものなのでしょうか?
国内海外問わず、これからも沢山のご旅行を楽しまれて下さいネ☆
返信する

コメントを投稿