猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月25日(金)のつぶやき

2014年04月26日 | Weblog

猫は媚びず、気高く美しく、しかも強いもの。漠然とそんなイメージで猫を見ていたと思う。ところが、(中略)猫というのは、もっとずっとおもしろいやつで、無邪気でバカなやつらじゃないかと思うようになった。 ⇒明日11時更新の「ほぼ日」

ししょうさんさんがリツイート | RT

おはようございます。うたた寝しちゃいました。


目がかゆい、かゆい。まだ花粉なのかしら。胃が痛いのも治まらない。市販薬じゃもうダメか。そういえば去年は胃カメラして無いわ。


生協でモスキートゼラニウムの苗を買いました。ふむふむ、こんな風に増えるのか。香りは強いですな。いい香り…では無いけど嫌いじゃないです。 shuminoengei.jp/ec/html/item/0…


午前中は実家の片付けしてました。暑かった。
今、録音していたタブレット純さんのラジオを聴きました。やっぱりイイわ。来月も出演!楽しみ。メルルサー♪次回こそ歌うかしら。


NHKの2355とかでタブレット純の歌をやればいいのになぁ。


「田渕純の酒場放浪記」なんてのもいいかも~ギター持って歌って欲しい。


【15時のティータイム】KCの井上です。本日は簡単セパレートティー!カルピス原液20ml+氷をグラスに入れ、6分蒸らしたチルドレンハーブ100mlを静かに注いで完成!ご家族でどうぞshop.karelcapek.co.jp/omresource/omc… pic.twitter.com/DkqkSiZmex

ししょうさんさんがリツイート | RT

@monatan0 お、今日はヒトカラでしたか。
コレ、知ってる?オススメです。
モタさんの“言葉” 第4話「気をラクにもって…」 www4.nhk.or.jp/mota/x/2014-04…


これが赤塚不二夫先生の生んだ伝説のギャグ「シェー」です。 pic.twitter.com/vozMm7RvaD

ししょうさんさんがリツイート | RT

「次の次の交差点、左だから」 pic.twitter.com/4kFDRCADnP

ししょうさんさんがリツイート | RT

@tomikohan: 猫が1000匹うちにきました。
『ねこのひたい』というミニカードになります。ねこのひたいにメッセージを書いたり、色塗りしたり。4/27の福岡天神ロフトにもつれていきますよー。
#消しゴムはんこ pic.twitter.com/K9NOhMAzm0

?可愛い~


@wachifield_com: 【アニメ放映情報!!!】いよいよ明日から??
4/26(土)~ 毎週土曜7:00~7:05
TOKYO MX(9ch) ダヤン声優:島本須美 / 主題歌:倉木麻衣 pic.twitter.com/pr7Y0uEs9R

予約しないと!

1 件 リツイートされました

リフォーム2社目の見積書がきました。コチラにしよう。母親も安心してる。前の会社はまだ追加が来ないし。なんだか不安だから。


ねこ続報。コピックや、色鉛筆で、白ねこを変身させました。
ねこのひたいカード。ゴールデンウィーク、おでこに字を書いても楽しいです。 はんこイベントの時にロフトで販売します。
#消しゴムはんこ pic.twitter.com/rbHUnzcc7w

ししょうさんさんがリツイート | RT

【アボカドとみょうが レモン醤油で】アボカドにレモンをたっぷり搾り、みょうがを散らして醤油をかける。知り合いのスタイリストさんに教えてもらったレシピ。ほか、舞茸と山芋のお吸物、昨日のさつまいもの胡麻味噌炒め。 pic.twitter.com/DNqe1I82mx

ししょうさんさんがリツイート | RT

29日のNHK-FMは
「今日は一日〝戦後歌謡〟三昧」*\(^o^)/*
司会は加賀美幸子さんと市馬師匠(^o^)/
ゲストは村松友視さん、志らく師匠(^o^)/、知る人ぞ知る(^^)島田源領さん。
www9.nhk.or.jp/zanmai/program… #rakugo #nhkfm

ししょうさんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。