猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月24日(木)のつぶやき

2014年04月25日 | Weblog

ぎゃーかわいいいい作った甲斐あったうれしい(といってもミシンで袋縫いしただけだけど)…“@maihimemoco: 作っていただいたケリケリで安眠コト @nekolabo1 pic.twitter.com/GTx6MJKbgE

ししょうさんさんがリツイート | RT

宝物…猫ラボさん、そして今井昌代さんありがとう??
「ほら!ねこ、うしろにニャンコいるよ! 」
#猫ラボ #今井昌代 #ふたりのねこ #ヒグチユウコ pic.twitter.com/BN5PzhI25A

ししょうさんさんがリツイート | RT

松屋銀座「145人のイラストレーターによるカーネーションイラスト展」に参加中。4/23~5/11 1階中央特設会場。matsuya.com/m_ginza/sp/201…pic.twitter.com/x7dPkDAIAU

ししょうさんさんがリツイート | RT

ハローワークのビデオセミナーに行ってきました。眠かった(/0 ̄)


何もアピールする事なんて無いオバサンには今日、見た職務経歴書の作成は無理です。自信がある事なんて無いわ。


ノロノロと買い物してたら、こんな時間に!割引を利用しようと色々と考えてたら時間がかかった。重い物は配送サービス利用しました。助かる~(^o^)


はじめまして。あなごの息子でいくらと申します。母がお世話になっております。よく大きな目がお母さん似、と言われます。実は映画『ねこタクシー』 @nekotaxi 親子共演をしています。よかったらぜひご覧ください。 #猫侍 pic.twitter.com/IyuWUntrg3

ししょうさんさんがリツイート | RT

先日、入院(一泊)した生命保険の入院?手術給付金が出た♪───O(≧∇≦)O────♪ ちゃんと確認したけど少し心配だったから良かった~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。