猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

セ・パ交流戦 「千葉ロッテ - 阪神」

2010年06月14日 | Weblog
土曜日(12日)14:00開始のチケットを夫が取ってました。そんなわけで友人と4人で行ってきましたよ。私は野球観戦なんてホントは苦手なのですが家族サービスですからお付き合いはします。この日は朝(9:10)から映画館で「ねこタクシー」のドラマ版を見て、そのままマリンスタジアムへ向かいました。暑いから家に居るよりマシかなぁと思ったけど暑い。海浜幕張の駅にはスゴイ人、人、人で阪神ファン?チケット完売だとかでビックリ。ここ最近はマリンズも人気があるみたいで以前に比べたらお客さん入ってるなぁなんて思ってたけど、やっぱり阪神は人気あるのねぇと感心しましたわ。ファンの方々の様子も気合というか「スゴイわ~」見てると楽しくなってくる感じでした。暑かったけど初めての阪神戦は楽しかったかも。

トラッキーくんも近くで見れて嬉しかったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。