猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

桜と風邪と食道炎と

2010年04月14日 | Weblog
午後からのパートに行くために最近はバスに乗らずに歩いて駅まで行きます。途中で見る桜もそろそろ散ってきましたわ。毎日、桜を見るのは春の楽しみですわ。週末から暑かったり寒かったりホントに困ります。ついに夫は風邪をひいて昨日は早退してきましたよ。最近、深夜帰宅も続いていたので疲れているのもあるのでしょう。私もそれなりにお付き合いしているのでくたびれてますが。昨日は久しぶりに早めに夕食も食べて、就寝時間も早くて今日はラクでしたわ。それよりも私は「大丈夫だろう」とまた食道炎と胃炎のクスリをもらいに行くのを後回しにしていたら、なんかお腹が腫れてる?また太ったのかなぁと思ってたけど(笑)熱っぽいのは食道炎が悪化してるのかも。どうも私は発熱したり激しい痛みを感じるまで平気で飲酒もパンも食べちゃうのでマズイ。チョコレートとクッキーを食べるとすぐに痛くなるのでコレはさすがに食べなくなったけどね。パンも調子にのって食べまくると痛くなる。でも木村家のあんぱん好きなのよねぇ。なにが悪いのか未だに学習できませんわ。今週こそは病院に行かないと思いながら‥金曜日こそはと思ってはいます。病院はメンドクサイのよねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。