猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

佐原に行きました

2010年10月26日 | Weblog
土曜日(23日)に友人と佐原に行きました。千葉って広いわ~としみじみするくらい遠かった(笑)お天気も良く、佐原の町もいい感じでした。夢時庵のランチも美味しかった~。また食べたいなぁ。
玉屋というお店で自分の土産にキャッツアイのブレスレットとリングを買いました。どこでもいつでも猫モノ?に目がいく私です。久しぶりに会って友人とも沢山お喋りして楽しかった。良い休日になりましたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。