猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お出かけ猫?

2006年04月30日 | ネコ画像
今日、帰り道で出会った猫です。他にも4匹くらいいて「猫~」と喜んでいたら、よく見ると自転車のカゴの中にもいたりして。カワイイ~。 . . . 本文を読む
コメント

にゃんこホームステイ

2006年04月20日 | ネコ画像
「レン」ちゃんです。アメリカンショートヘアらしい。(ちょっと目つきがコワイ?)先週から友人宅に預けれているとか。にゃんこホームステイですわね。本日、私はレンちゃんに会いに行ってきます。楽しみ~。 . . . 本文を読む
コメント

今日のお弁当

2006年04月17日 | 猫実生活
今月から仕事を辞めたので、久しぶりに私も「お弁当」ですの。 結婚してから(ほぼ毎日)夫は「お弁当」を持っていきます。ほとんど冷凍食品詰め詰め弁当ですので大変じゃありません。ギャク弁目指して今後は、もっと面白いお弁当を詰め詰めしたいなぁなどと思うようになりましたわ。 . . . 本文を読む
コメント

馬車道の猫

2006年04月03日 | Weblog
夫が昼休みの散歩中に撮りました。 猫バカと暮らしているうちに夫も猫に近付くのが平気になってきたようですわ。猫のほうが追い詰められているような感じですねぇ。「なんだ?このおじちゃんは?」って顔してない?(笑) . . . 本文を読む
コメント