猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月19日(木)のつぶやき

2012年04月20日 | Weblog
16:00 from Keitai Web
耳鼻科に再診。目眩が治らないので再検査しました。悪くなってるみたい(;´д`)原因はストレスらしい。今までの私の人生wストレスで病むなんて事がありませんでしたから…ピンときませんなぁ。不味い薬なので冷たいほうが飲みやすいよと薬局でアドバイスを受けました。     

16:06 from Keitai Web
苦いのかな?アルロイドGが飲めるなら大丈夫かもと言われる。イソバイドシロップ70%分包30ml

17:54 from Keitai Web
本日は馬喰横山でランチして人形町まで散歩してお茶しました。戻って耳鼻科。その後、職業相談に行きスタンプを押して貰って(^-^)これで来週の認定日もOK。買い物もしてクリーニングを引き取りバスに乗りました。ふ~今日は平和だったなぁとしみじみ。

18:52 from Teewee
今日はフクモリでランチしました。私は三元豚のスチーム食べました。美味しかった~。"@fuku_mori: 本日19日のランチはー銀ダラのしょうゆ漬け焼。三元豚のロースカツ。野菜と三元豚のスチーム ごまだれ。です!" twitpic.com/9bjndz

19:18 from Teewee
浦安の西友でたい焼きも…美味しかった(*^o^*)って食べましたなぁ。今日も。こんな私がストレスで内耳炎?なんだかピンとこないなぁ。 twitpic.com/9bjv3i

21:27 from Keitai Web
イソバイドシロップ…本当に不味い。メニエール病の薬なんだね。不味いけど効いてくれたらガマンしますよ。姑さんの目眩もこんな感じなのかなぁ。パーキンソン病は浮遊感?ふわふわするみたいだけど。

by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イソバイトシロップ (しんごかあさん)
2012-04-30 10:51:37
イソバイトシロップまずいですね。
4歳の息子に飲ませるのに朝1時間かかり、幼稚園バスに乗り遅れています。口に氷を入れて冷たさで味覚がマヒしたすきにスポイトで口に突っ込んで飲ませています。頑張って飲んでくださいね。私も頑張って息子に飲ませます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。