猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

1月29日(日)のつぶやき

2012年01月30日 | Weblog
18:43 from Mobile Web (Re: @glass_verre
@glass_verre あら~良い会でしたね。按摩の炬燵いいなぁ。

21:38 from Teewee
RT @eriko45: 今日はネットやTV放送の録画で落語「疝気の虫」の聴き比べ。五代目古今亭志ん生、立川談志、柳家権太楼、春風亭小朝、立川志らく。「チントトトンのパパパ」を言う派と言わない派、どれも個性的な演出だけど、疝気の虫というのがギャグ好きで詩人なところは共通らしい。

21:46 from Teewee (Re: @akerinn33
@akerinn33 こちらこそ!ありがとうございました。マグネットって手をつなげるのかしら?喜んで使ってくれて嬉しいですわ。また落ち着いたら会いましょう~。

21:51 from Teewee (Re: @glass_verre
@glass_verre 一之輔さん!いいですよね。猫好きな百栄ちゃんは私も気になります。楽しい会で何よりでした。

22:31 from Teewee
寒いですなぁ。土曜日は夫が午後から会社に行ったので私も姑さんの所に行きました。一緒に買い物に行って薬をセットして、お喋りに付き合ったり。別のおばあさんの話しまで聞かされてましたよ。「ナイショよ」と色々と聞かされましたわw

22:33 from Teewee
今朝は7時半!に引越業者の電話で起こされました。見積依頼の確認…朝イチなんてビックリ。

22:36 from Teewee
今日は図書館に浦安市の本?資料みたいなスゴく重たいのが家にあったので寄贈してみました。資料みたいなほうがいいですね。喜ばれてヨカッタ。

22:46 from Teewee
録画していた「くろねこルーシー」観る。カワイイにゃーkuroneko-lucy.info/m/

22:57 from Mobile Web
劇場版も観たいかも。youtube.com/watch?v=ERljpy…_gdata_player

by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにゃにゃちは (riko)
2012-01-30 12:23:11
お引越しが決まったんですね。
気力も体力もいるから大変かと思いますが、家が落ち着ける場所になるのはなによりのことです。
とくにゃんさんのつぶやきで「くろねこルーシー」チェックしたら、岐阜でも放映されてることが判明v(^0^)v遅ればせながら観ようっと。ありがとうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。