猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

5月31日(木)のつぶやき

2012年06月01日 | Weblog
20:16 from Keitai Web
朝から頭痛がして「風邪かしら?」と午前中は一時間くらい寝てました。夢を見たけど覚えてない…とても気になる感じだったのになぁ。

23:43 from Teewee
今日は15時から会う約束をしていたので、またまたお茶しました。久しぶりにファミレスでした。オレオのチーズケーキ食べちゃいました。沢山お喋りもして楽しかったです。 twitpic.com/9rbfuc

by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-06-01 16:51:59
内運でお世話になってましたトモミです。
「りんご」でお願いします。
オレオのチーズケーキなんてあるのですね。
頭痛は大丈夫ですか?お大事にどうぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。