猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バーゲンでGET!

2005年06月27日 | Weblog
またまたオンワードのバーゲンに行きました。今回は、招き猫柄の大きな風呂敷とバッグを買ってしまった。またレジのお姉さんに「にゃんこだ~」と言われた。猫モノGETすると幸せな気分になる。猫バカというよりキチガイだわね。ホホホ . . . 本文を読む
コメント

有楽町の猫

2005年06月27日 | Weblog
土曜日(25日)に有楽町で出会った猫。この日はホント暑かったにゃぁ。 . . . 本文を読む
コメント

猫エプロン

2005年06月23日 | Weblog
月曜日に実家(船橋)で見つけて買ってしまった猫エプロン。なんと!1枚395円。安いので色違いで2枚購入。夏向きなサラっとした綿素材で小さな金魚の柄に胸元に猫のアップリケと背中にも魚の刺繍入りです。レジのオバちゃんにも「あら~、カワイイのがあったわねぇ」と言われた。こっちじゃ1枚395円のエプロンを見つけることなんてないわ。しかも猫柄~(^。^)肩ひもがずり落ちないデザインも嬉しいにゃぁ。 . . . 本文を読む
コメント

今日のお弁当

2005年06月23日 | Weblog
明太子を実家で大量にGET!軽く焼いてご飯にまぶしました。梅干と枝豆入り。 甘エビクリーミーフライ・きんぴら・さつまいもの甘煮・切干大根の煮物・鶏の照焼き・プチトマト・水菜 . . . 本文を読む
コメント

いいにゃぁ

2005年06月22日 | Weblog
青森の猫友達がGETしたのは三毛猫でした。 うーん、やっぱりコレは一番いいかも。本の題名まで猫…いい仕事してますわねぇ。 . . . 本文を読む
コメント