猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

マンダラ・スパ

2010年09月20日 | Weblog
一昨年もタンスから出てきた旅行券を使いました。今回も夫が会社からもらった旅行券を(一部ですが)利用して行きました。旅行券が無かったら出来ない贅沢ですわ~。姑さまも連休は敬老会が続くので家に居ないしね。結婚記念日だとワインが付いてくるというのにもつられて連休だったし、ホントに今年はタイミングがヨカッタ。癒されましたわ。毛穴の汚れもココロの凝りも取れたかも。肩こりは簡単には解消しませんけどね。そんなわけでホテルのパソコンから今年もブログをアップしてます。家だと生協の注文くらいしかパソコンしない私ですが、今日は午前中は久しぶりにネット見てます。テレビも見てます。洗濯もしない午前中。ダラダラしてるなぁ。ツイッターも見れたし。なんかスゴイなぁ。こんなにダラダラしていていいのかしらってくらいダラダラしてます。
朝食を昼食に変更してご飯を食べて帰りました。カレイの煮付け美味しかったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。