猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

TDLに行きました

2010年07月05日 | Weblog
26日の土曜日にTDLに行きました。25日の金曜日も有休を取って志らくさんのお芝居を観に行ったりもしてました。芝居の感想はミクシィの日記にチラリと書いてます。
2004年から恒例行事(笑)になっている友人達と行くディズニーは続いてます。昨年は私は父親が入院したりで不参加でしたが、今年は何事も無く行けました。でもオバさんには、あの混雑はもうダメかもです。入場制限もかかっていたくらいの人、人、人にグッタリでした。パレードは、それなりに楽しいかなぁとは思うけどね。暴走(笑)車椅子の方に轢かれそうになるし、イライラやグッタリの人に囲まれているとコチラも更にグッタリする。先日、姑さまが実の娘さまとお孫さまと一緒に一日TDLに行ってまして「ココに一日居られてなんて‥」姑さまのホントは元気ありありを痛感?した私でした。私より元気だと思いますわ。でもなんだかんだ言いながらも沢山、お喋りして楽しかったかなぁ。次回は予習して、もう少しラクに楽しみたいとも思いました。

夫は落語会のチケットをちゃっかり取って行ってました。巨人戦のチケットも当日に取れた~と野球観戦にも行ってたらしい。独りでも休日を楽しめる夫には感心します。独りのほうが更にフットワークが軽いような気がする。私が独りの時はグータラしてることのほうが多いかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。