猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

石とレンガの憩いのガーデン

2009年06月11日 | Weblog
リーベワークスのHPの施工例で見られます。対応が早く感じの良い業者さんでした。

石とレンガの憩いのガーデン 浦安市A様です。(笑)

私の日記でも同じような画像を見ることができますよ。今はデイジーからラベンダーに植え込みの花は変わってます。先日、デイジーはバンバン刈ってしまいました。

地味ですが反対側も砂利をやり直したのでキレイです。ガスのメータを確認する人も大工さんも歩きやすくて喜ぶことでしょうなぁ。


アジサイも見頃になってます。最近はもっとキレイですが雨降ってたりして写真は撮ってないのよねぇ。このアジサイは家にあったモノです。浦安市役所でいただいたモノを植えて、ほっといたらしい。植物って強いねぇ。左端に写ってるのも実家でもらった盆栽の梅だったりします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたー (riko)
2009-06-15 12:21:47
ビフォーアフターの写真を比べると、こんなに変わったんだとびっくりです。
もともとのお庭にあった御影石もちゃんとアレンジして使われていて業者さんの心遣いも感じられますね。
私は自分じゃ全く庭いじりをしないけど(^^;)、
緑があるのってとっても気持ちがよくて好きです。これからどんなお庭になっていくのか楽しみー。
返信する
コメントありがとう (とくにゃん)
2009-06-15 21:53:36
早速コメントありがとう。引越したばかりの時はもっとスゴイ庭だったのよ。1分も外にいられない‥蚊にさされるし、ムカデや毛虫やなめくじに背丈まで伸びた雑草‥足場がまた悪くて雨が降ると泥だらけでさぁウンザリして大工さんに防犯砂利を周囲に敷き詰めてもらったのだけどね。やっぱり庭は大工さんより造園業者さんだわ。提供するものが違うわよ、密かに猫が歩きやすいアプローチとか猫が居て絵になりそうな植栽とか猫の為のデッキとか考えてやってます。アラ還までには自宅でプチ猫ギャラリーを目指してますから私(笑)
その頃にはrikoさんもスタッフで一緒に頑張りましょう!宝くじが当選したらねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。