猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月26日(土)のつぶやき

2014年04月27日 | Weblog

@tomikohan: 『ねこのひたい』ミニカードをペイント。勝手に、ししょうさん@toku2yankoのアイコンに変身させてみました。
#消しゴムはんこ pic.twitter.com/LIJVXwfV7V

ニャー!欲しい!


@tomikohan 私、とみこはんペーパー買って自分で額に入れてコッソリ飾ってるんですよ。白猫(オッドアイ)飼っていたので。 pic.twitter.com/iqr6adpb5V


「11年目のまこである。」出版記念写真展へ行ってきました。始終にやけていました。まこちゃんのお部屋、プロジェクターを使った、動くまこちゃんたち。可愛い可愛い空間でした。いつまでも元気でいてね。 pic.twitter.com/kAEhGBb6vb

ししょうさんさんがリツイート | RT

@tomikohan: ヒントをいただき、ししょうさんちのオッドアイちゃん風。
白ねこペイント、楽し。
背景はスパゲティ。
#消しゴムはんこ pic.twitter.com/sF2Y3OlYCQ

わ~感激です!白ねこ素晴らしい!ウチのねこ?シリーズ出来ますね。


おはようございます。今朝のおめざは、ももたん さくらもち味。 pic.twitter.com/OmWQ0dUwah


白ねこ変身、とら。
(・・・に見えるかな?)
#消しゴムはんこ は、はんこ作ったあとのアレンジも楽しいです。 pic.twitter.com/e94jwm2Tpj

ししょうさんさんがリツイート | RT

新しい靴を卸しました。靴擦れしませんように。ウォーキングシューズなのでフカフカしてるから大丈夫かしら。


昼ごはんを食べて千代田線なう。ふ~お腹いっぱい。眠くなるわ~(/0 ̄)


ねこ・猫・ネコ(前期)に来ました(=^ェ^=)


ヒカリエなう。あこべるのパン売ってたよ。


東京駅なう。座りたいので始発待ち15分。遠くなると待つ時間も増えますなぁ。


電車きた、座れた~(^∇^)
あと6分待ちですが。


ニャンコロブレーメン完成しました、ブレーメンシリーズに仲間入り! pic.twitter.com/mW2VPacBDz

ししょうさんさんがリツイート | RT

松濤美術館は良かったです。後期も行きたいニャー
shoto-museum.jp/index.html


渋谷に行ったのでヒカリエにも行っちゃいました。その後、コレド室町にも行ってワインのつまみを買って帰宅。移動は遠くなって疲れるけど行けるうちは出掛けたいものです。


次に渋谷に行く時は、くじら屋のランチ食べたいな。
kujiraya.co.jp/dish/lunch.html


@hikarie8: 4月26日は「滋賀県つるやパンまつり!」@ d47 design travel store pic.twitter.com/5x6p1BYTsF

サラダパン買いましたよ。


有名なパンだったのね。

#mynavinews 客が半笑いで購入する滋賀県「サラダパン」、具はサラダじゃなくて…… news.mynavi.jp/articles/2014/…


B2F〈フードコンシェルジュ〉に30日(水)まで【あこべる】が期間限定出店中☆お米を主原料にした、あこ天然酵母を使って焼き上げたパンを展開しています。ふっくら、やわらかな無添加生地の手作りパンをお楽しみください♪ヒスイ #ShinQs pic.twitter.com/0ZOA8gocJB

ししょうさんさんがリツイート | RT

あこべるのパン好き好き。吉祥寺に行った時に買ってました。もう行けないなぁと思ってたらヒカリエであえましたわ。
あら、猫キャラだったんだ。

天然酵母のパン あこべる akobell.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。