猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月23日(水)のつぶやき

2014年04月24日 | Weblog

おはようございます。大丸イイなぁ。


ドナルドのセンス!!>RT @dfnt これいいなー。【ディズニー・キャラクターをモチーフにした銀座コージーコーナーのこどもの日向けプチケーキがめちゃくちゃかわいい】 j.mp/1lxbHY9 pic.twitter.com/Bq7GI8gg84

ししょうさんさんがリツイート | RT

1978年12月12日。ワールドツアーを終えたボウイの打ち上げパーティーにて。ジュリーと徹子とボウイ。場所は六本木のクラブBee pic.twitter.com/5MM7d6E7C5

ししょうさんさんがリツイート | RT

@chiakisakamoto: 今朝も猫バス(本日も幼馴染みのおばちゃんに送ってもらっているのでしかと撮影出来た)。 Instagram.com/p/nHIqstsRUd/

猫バス!乗りたい。


@chiakisakamoto: @toku2yanko 保育園に連れて行かれます(笑)”

なんと!そうでしたか(爆笑)


ももたんパンナコッタ味
昨日、キッテで買いました。かわいい、美味しい。新しいのを見つけるとウキウキして買います。 pic.twitter.com/n61t1scf8S


タブレット純のラジオ!今週だった(゜o゜;;忘れてた。金曜日しか録音出来ないわ(木曜日はビバリー昼ズあるから)明日は出かけるから聞けないし…

nhk.or.jp/suppin/music.h…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。