猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月22日(火)のつぶやき

2014年04月23日 | Weblog

ジバニャン!気になってる猫キャラ。


今日は近所になった地元の友人と会いました。まさか私がまたこの街に戻って来るなんてねぇとしみじみ。招待券で美術館にも行きました。都会は遠くなりましたが家族や昔馴染みの友人、知人とは近くなって久しぶりにゆっくりとお喋りしたりすることは悪くないですわ。


近くのお店をこれから色々と散策してみるのもイイなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。