猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

7月28日(日)のつぶやき

2013年07月29日 | Weblog

全ての家に導入したい。日用品でDIYできる「自動で閉まるドア」(動画) : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2013/07/diy_50… @gizmodojapanさんから

ししょうさんさんがリツイート | 2 RT

これとか…すごい自分で言うのもなんだけど凄いすきだったので嬉しい! pic.twitter.com/0U9na8Dei9

ししょうさんさんがリツイート | 13 RT

きょうの@toku2yankoさん:こねこさんがでました。きょうはたべてもたべてもおなかがすくかもしれません。twitpic.com/cq1c34 shindanmaker.com/322469
お昼は食べたよ。


京葉線なう。夏休みで日曜日ですものねぇ。混んでますな。


人形町 市馬落語集なう。雨パラパラ降ってた。


帰りの東西線なう。少し涼しくなった?


@otomojamjam: 明日のあまちゃん、天野春子と鈴鹿ひろ美の直接対決、一話ワンカット、ものすごい緊張感、必見です。”
見ます!


人形町 市馬落語集に行きました。市丸さんの初高座だったのかぁ。お囃子さんが入って500円アップした市馬落語集w 今夜の三十石!良かったです。これからもドンドン歌っちゃうのかな。楽しみですわ~。 pic.twitter.com/dcqmZcqtGt


次回の市馬落語集のチケットも三鷹の独演会も今日、取りました。市馬さんの落語会は好き好き。とても気持ちがいいのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。