猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

7月27日(土)のつぶやき

2013年07月28日 | Weblog

きょうの@toku2yankoさん:うかぶねこさんがでました。なにかアイデアがうかぶかもしれません。ながされないようにちゅうい twitpic.com/d00hev shindanmaker.com/322469
プカプカ…


本日の浦安市花火大会は、予定通り開催する見込みです。なお、随時、実施の可否について判断しますので、市HPや市公式ツイッターなどで最新情報を確認してください。bit.ly/18E9G70 #urayasu

ししょうさんさんがリツイート | 116 RT

暑いねぇ。なんだかお腹がグルグルしてます。暑さに負けてきたか?


いやいや、午後からの仕事に行きたくないからか?今日はミスないように…頑張れ私。負けるな私。


はぁ…今日もミスをした。確認不足→確認促す→違和感を感じつつ…そのまま報告。間違い発覚。


前回もいつもは気が付いた事を見逃した。今日も確認が足りないのを促すだけで気持ちが冷静でいられなくなってた。


仕事なのに…感情的になる自分にがっかりする。


イライラではなくハラハラ?ビクビク?私があの人のミスを防ぐのがあたり前でミスを防げない時は本人より私のショックが大きい。


ミス発覚が客先に届く前だったからか?ミスした本人は何事もない様子。そういうのでいいのかも。私がバカなんだな。


今日のミスはマニュアル通りにすれば確認は一度で済んだはず。何度も指摘して訂正させてた私は「もう嫌だ」という感情が抑えられなかった。


代わりにやればいいじゃん。やっていた時もありますのよ…でもやりたくないし。また、それがあたり前になりそう、いやなるのでねぇ。


お酒と孤独のグルメの再放送で嫌されました。五郎も大変だったみたいねぇ。


あれ?雨だけど浦安の花火大会やってるんだ。


中継のコメントがなんかムカつく。雨に濡れないところで気楽なもんだ。


@namedtama 間一髪!良かったですね。私も三ぶちゃんの前を通ればよかった。ししゃも~


浦安よりテレビ東京のほうがいいね。


浦安の花火大会も中止になったのね。あら、番組は中止にならないの?


世界ネコ歩きいいニャー。三毛猫大好き。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。