猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月26日(月)のつぶやき

2011年09月27日 | Weblog
08:27 from Teewee
おはようございます。今朝も大量にゴミ出ししました。まだ燃えないゴミが廊下にあるある。今日も頑張りますよ!
同居してから初めての姑さんが居ない朝。ウチのニオイが違う*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
08:34 from Teewee
これから電子レンジと洗濯機の来ます。今、電話連絡ありました。新しい家電は嬉しいです。家が傾いてなければホントに幸せなんだけど…(´・_・`)

午後から姑さんの荷物整理と買い物もあります。雨降るのかなぁ。
21:37 from Teewee
RT @kajiyon: 吉祥寺ねこ祭りのチラシできました! ご希望の方はご住所お知らせください。お送りいたします♪ http://t.co/r6x4qzpj
21:46 from Teewee
RT @mamenekosennin: ここで働きたい!猫の会社。お魚自販機もあって素敵。http://t.co/dQiG2GFa
21:58 from Teewee
今日は午前、午後と2回に分けて姑さんの部屋の片付けに行きました。午後の部に行く時にバス停で不動産屋さんとバッタリ。「ホント大変ですね~」と言われる。身内以外の人には労いの言葉をいただきますわ。午前の部で義弟さんが部屋に来られてましたけど、何も言われませんでした。そんなものです。
22:03 from Teewee
今日は電話とケーブルテレビの工事がありました。書留の受け取り、姑さんの台所を片付けて風呂に入れて洗濯もさせて、掃除して足りない物を買い出しに行って明日の確認して終了。明日は午後からテーブル設置です。5連休してるのに~ちっとも楽しくない。
22:43 from Teewee (Re: @panillo
@panillo ありがとう!(夫の)身内以外の方々からは優しい言葉を受けているから、やっていけますわ。でも土曜日は落語会に行ったわ私w
来週もチケット取ってたし。エヘ(^◇^)
22:45 from Teewee
あ、いいですか?では、友達の分も3枚お願いします。
22:49 from Teewee
@kajiyon 返信したつもりでつぶやいてたw
3枚お願いします。
22:54 from Teewee
今日、姑さん非常ボタンを押してアルソックを呼んでしまいました。あちこちに非常ボタンあるからなぁ。高専賃では、よくある事なのかもね。インターホンもなかなか覚えられないとボヤいてました。
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。