猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月27日(火)のつぶやき

2011年09月28日 | Weblog
11:55 from Teewee
RT @shigeru_totsuka: 「rakugoオルタナティブvol.7「柳家と立川?」」をトゥギャりました。 http://t.co/tCvnt4tY
19:36 from Teewee
ただいま~
任務終了。と言いたかったけど姑さんのクローゼットに服が入りきらなかった。いつも「着る服が無いから買わないとダメだわ」と言ってるけど、あふれるぐらいありましたよ(´Д` )随分と処分したんだけどなぁ。スーツとか絶対に着ないじゃんって服がいっぱい。
19:46 from Teewee
しかも今日は歯医者に行くはずだったのに姑さん、体調不良でキャンセル。半日以上、姑さんと一つの部屋に居るのは辛い時間でしたわ。テーブル設置や収納が届くのも遅くて、ずーっと姑さんの相手してました。もうホントに疲れた。しかも片付けは終わらないし。
19:51 from Teewee
「食欲が無いの」と言ってたけど、オヤツを出せばペロリと食べましたよ。帰り際に何もしてくれない実の娘さん(義姉)から電話あり。私が出て姑さんに取次ぎ、3分くらいで会話終了。「よろしくって言ってました」だって。せめて直接、言うくらいの気配りは無いのかな?イラッとしました。
20:05 from Teewee
義弟さんは会いに来たのに義姉は電話だけ…(-_-#)来て欲しくもないけどね。帰りに下の階の方とお喋りしました。83歳のおばあちゃん。「おさんぽバスあるのよ~」とか色々と教えてくれました。明るくカワイイ感じの方で私の機嫌も良くなりましたわ。ウチの姑さんもこんな風になれるかなぁ。
20:18 from Teewee
明日は私も通常モードなので姑さんの所には行きません。電話もテーブルも設置したし、クローゼット以外は全て収納は完了です。配食サービスも手配したし、薬もラックにセットしました。あら、昨日から姑さん一歩も部屋から出てない。明日はコンビニくらい行くかなぁ。ついに姑さんと会わない日が来る~
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。