猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月25日(日)のつぶやき

2011年09月26日 | Weblog
14:03 from Teewee
もうすぐ引越し!サカイが来るよ。家には私一人。のびのび( ´ ▽ ` )なんて言ってる場合じゃないか。
14:07 from Teewee
同居してから座った事が数回しかないソファ。テレビも照明も私と夫が買ったけど姑さんが持って行く。ソファは残りますが、ゴロゴロしまくり姑さんのニオイが染み付いたような気がする。ションボリ。 http://t.co/TCBygsHC
14:09 from Teewee
私が買ったテレビ台も姑さんが持って行く。古い汚い家具だけが残ります。ガックリ。
14:13 from Teewee
荷物を出したら、追っかけ新居の片付けも私と夫がします。子供が三人もいるのに長男しかやらない。皆さん近所のくせに。さっき、私の友達が「手伝いに行こうか?」とメールあり。いえいえ、姑さんの引越しですから。
14:33 from Teewee
ブツブツ言ってると遺影の義父に申し訳ないか。お義父さん、すみません。
14:37 from Teewee
早い、速い、サカイ!すぐに終わりそう。
15:15 from Teewee
荷物を積んで行きました。わ~ホコリいっぱい。窓も雨戸も歪んで鍵がかからない。姑さん、いつも開けっ放しだったのか!?
21:01 from Teewee
あ~疲れた。姑さんと夕ご飯食べてから帰宅。姑さんと何度もカードキーの使い方を練習して、コンシェルジュちゃんにも明日、書留やケーブルテレビの人が来る事もお願いして本日終了。姑さん、寂しいとウソ泣きするかと思い気や息子の前では弱音は吐きませんわね。
21:08 from Teewee
キレイな新居の後片付けをして家に戻ると傾いてる感が倍増する。ヨロヨロする私と夫。居間の大きいほうのテレビは無くなるし、照明もカーテンも姑さんが持って行ったから家もヨロヨロです。まだまだ、廊下には不用品の山もある。やれやれ。今日は早く寝よう。
21:25 from Teewee (Re: @ayakoseiten
@ayakoseiten ありがとうございます。ウチはパーキンソン病で鬱症状があってドンヨリしていて、やれやれでした。3.11の地震で自宅は被災しまさしたが、姑さんと別居が出来るのは嬉しいです。だからブツブツ言っても笑顔です(^∇^)
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。