猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

12月4日(火)のつぶやき

2012年12月05日 | Weblog

おはようございます。昨日は同じ沿線に住んでいる友人宅を訪問。新築マンション!素敵でしたわ(^o^)クリスマスツリーがある~スゴイ。沢山お喋りもして楽しかったです。 p.twipple.jp/kB3Ab p.twipple.jp/3uy51


papabubbleの飴が最近のお気に入り。小さいので食べ過ぎちゃいますなぁ。美味しい。瓶は100均です。開けやすいです。クリスマスMIXカワイイ(*^o^*) p.twipple.jp/o7lVo


右手親指の付け根が痛い。(; ̄Д ̄)?腱鞘炎?なった事がないからわからない。なるような事もしてませんが…夕方になったらズキズキしてきたのですよ。


神経痛?手首が痛いのかなぁ。ひねったかのかしら?ボールペンしか使ってませんが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。