猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

12月5日(水)のつぶやき

2012年12月06日 | Weblog

おはようございます。今日は午前中からお仕事です。右手は腱鞘炎のようで湿布して痛み止めで昨日よりはマシになりました。


肩凝りからも手首が痛くなるみたいですなぁ。私は神経痛が時々あるので右手が痛くなることもよくあります。大して働いてないのに…老いかなぁ。


温泉に入ってマッサージしたら治りそうな気がするwあれれ鼻水もまた出てきたわ。風邪かな?やれやれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。