猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

12月3日(月)のつぶやき

2012年12月04日 | Weblog

おはようございます。座骨神経痛…?の週末でしたが、ロキソニンと土曜日に買ったバックジョイでまだ誤魔化せてます。バックジョイは2個目です。私の分も欲しくなってしまいまして(*^^*)しかし風邪がなかなか治らない。鼻声です。寒いからねぇ。 p.twipple.jp/3qJor


バス停なう。((+_+))寒い~時刻表通りにバスが来て欲しい。


すっかり長居してしまいビックリするくらい遅くなってしまった。16時くらいに帰るつもりだったのに…買い物出来るかな。


みにゃる、いわにゃる、きかにゃる、ほっぺもっきゅー instagr.am/p/SxoSqerLk7/

ししょうさんさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。