猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

12月2日(日)のつぶやき

2012年12月03日 | Weblog

先週、実家に行った時に貰いました。薬や飴を入れて使うつもり。素朴な手作りに癒されますわ。 p.twipple.jp/6KaTn


横浜なう。横浜美術館に行くあるよ(o^-^o)


横浜で下町バームクーヘンが売っていたのでつい買ってしまいました。チーズ、苺クリーム各300円でした。


新浦安駅前に野田総理。人がいっぱいだ。なんとかバスに乗れたよ。


はじまりは国芳 江戸スピリットのゆくえ行って来ました!夫が招待券をGETしてくれたので前期、後期の2回行くつもりです。 p.twipple.jp/GWFOY p.twipple.jp/qT8P2


美術館の「カフェ小倉山」でサンドウィッチ食べました。屋台メニュー「清月」鶴見のよねまんじゅうや限定メニューぜんざいのアフォガードも美味しかったです。 p.twipple.jp/uVNqC p.twipple.jp/JhVuG


横浜美術館は久しぶりに行きました。国芳は大好きなので招待券が無くてもw行くつもりでしたが鏑木清方や伊東深水の作品もたくさんあり、川瀬巴水とか好きな人ばかりで見応えありありでした。後期も楽しみ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。