猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月28日(木)のつぶやき

2011年04月29日 | Weblog
07:58 from Teewee
toku2yankoの天職は『探偵』 http://shindanmaker.com/112907
(^_^)☆
08:20 from Teewee
おはようございます。(^∇^)かっこいいね。 RT @drageemerody: drageemerody の天職は『必殺仕事人』 http://shindanmaker.com/112907
08:32 from Teewee (Re: @drageemerody
@drageemerody 検査とか大変そうね。来月こそはランチでも飲み会でもしたいね~。
09:25 from Teewee (Re: @drageemerody
@drageemerody 今週末を期待してたけど、来週まで入院してそう。やっぱり3週間かな。昨日から杖になって、やっと歩行可能になってきたくらい。松葉杖は左側が手も胸も悪いから使えないんだよね。血管の病気もまた悪くなっているので年末か来年に入院するかもなのよ。
09:41 from Teewee
RT @furonekostudio: Cats aid in 益子陶器市 http://furoneko.blog69.fc2.com/blog-entry-681.html
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。