猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月27日(水)のつぶやき

2011年04月28日 | Weblog
09:24 from Teewee
風強いなぁ。京葉線は大丈夫かしら?今日は早めに出たほうがいいかな。
09:33 from Teewee
今日は強風のせいか?昨日の地震か?家が傾いてる感が強い。クラッとするのは地震酔いかもしれないけど。障子の隙間というか、歪んで閉まらないのが広がってる。一体どれだけ傾いているのかな。保険の調査はホントにいつくるのだろう。


21:00 from Teewee
ウチは発行対象になるかしら?ならなけるばショックです。 RT @urayasu_koho: (cont) http://tl.gd/a418pc
21:26 from Teewee
今日は病院に寄らずに帰宅。残業ありでバスに乗れなかったから。明日も残業ありで無理そう。金曜日が休みでよかった。今日は私の夕食も早めに食べられたよ。胃の痛みも昨日よりはいいし、さて今夜も早く眠ろう。
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。