猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

8月17日(日)のつぶやき

2014年08月18日 | Weblog

夕方、ナツメヒロさんに新作の「おむすび乙女」納品してきました。(この写真と全く同じ物ではないです)頭におむすび乗っけとります。肩掛けかばんの子もいてます。遠足かな~?! pic.twitter.com/TBd3c01Qdy

ししょうさんさんがリツイート | RT

おはようございます。今朝は甘食を食べました。


pen 9月号「犬と猫」特集に化け猫の挿し絵を描かせて頂きました。勝手に考えたつもりでいた猫火車が古来からいる化け猫というのを知ってビックリしました!私の絵、関係なく犬猫好きは買いかも!すごい楽しい特集です。 pic.twitter.com/47QC8DzrSR

ししょうさんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。