猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

8月18日(月)のつぶやき

2014年08月19日 | Weblog

おはようございます。
LINE利用者5億人も使ってるのかぁ。私はスマホでも無いしメールもあまり使ってないかも。


朝から実家の隣りの青空駐車場を片付けてます。雑草ボウボウで何が隠れてるかわからない。もう素人が出来る草刈りのレベルじゃないので知人を通して業者を頼みました。いやはや出てくる出てくるゴミ(ボロボロになったプランターとかがほとんど)の山。実家は中も外も物が溢れてる。


整理したら、もう一台停められる言われて親はその気になってるわ。狭いので無理無理。私は蚊が減るほうが嬉しい。野良ニャンコも隠れてるかも。目の前の大量の植木鉢にウンザリ。既にゴミ袋いっぱいになってる。


三谷幸喜さん脚本の人形劇「シャーロックホームズ」、総合あす19(火)19:30から3夜連続で新作あります。15歳シャーロックとジョンの学園ミステリー。シャーロックの声を山寺宏一さん、ワトソンを高木渉さん、ハドソン夫人を堀内敬子さん。ゲストに藤原竜也さんも。

ししょうさんさんがリツイート | RT

2回目の整体に行きました。フリーパス買っちゃった。とりあえず1ヶ月続けてみようと思います。図書館の本を返却、父親の薬を取りに行って、スーパーで買い物して帰宅。お~雑草とゴミが無くなって駐車場らしくなった。この状態をキープしないとね。ゴミ捨てもあるある。明日で終了かな。


私の身体はカチカチで硬いようで整体師さんがゼーハー汗だくでしたわ。座骨神経痛まだあるけど少しラクになったかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。