猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

8月16日(土)のつぶやき

2014年08月17日 | Weblog

電車なう。座骨神経痛が出てきた。痛い。


あちこち痛いのも更年期なのかしら…


東京駅なう。やっぱり混んでる。


あらら、雨降ったのね。ずっと屋内に居たから今、知りました。洗濯物…あ~あ。


美術館をぶらぶらしてから「くまのプーさん展」に行ってました。混んでた~。デパ地下で買い物して電車なう。


株主優待とかで入場料はかからないけど交通費がなぁ。でも行ける間はプラプラしたい。


歩き続けてたから座骨神経痛は少しラクになってきた。


洗濯物は母が取り込んでくれてました。ありがとう!私のお母さん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。