猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月28日(水)のつぶやき

2011年09月29日 | Weblog
10:47 from Teewee
おはようございます。初めての姑さんが居ない一日は姑さんからの電話でスタート。今朝は調子が良いらしく「歯医者に行ってくる」とのこと。ダメもとで姑さんに依頼してみた催促の電話も出来たようで、お?いい感じです。
10:56 from Teewee
姑さんの視線や嫌味や愚痴、そしてニオイwが無い~と同時に姑さんの部屋や居間はガランとしてましてサイズの合わない家に住んでいたんだなぁと実感。ま、傾いてるから使えないともいう。まだ仏壇問題もあるし、とりあえず週末はクローゼットを何とかせねば。考える事も片付けも続きますな^^;
11:06 from Teewee
日経IRフェア2011に行って何気に出したダスキンのプレゼント!当たりました~。「キッチンきれいセット」です。 http://t.co/xcmfFm7s
19:11 from Feel on! iPhone
RT @nekotemori: 気持ちがほんわかする紙芝居です。ぜひ見てください(^.^) 「あたたかいもの届けます」 有田ひろみ・ちゃぼ http://t.co/SdsqpJiE via @youtube
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。