ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

リニューアル goo に伴うお知らせ

2019-02-06 20:25:03 | INFORMATION


2月6日に、goo blogリニューアル第1弾が行われました。
機能がアレコレ追加されるだけで、画面のレイアウトは変わらないだろうと安穏と構えていたのですけれども。

コチラから投稿画面を見ると、かなり文字フォント小さく、拡大しないと読めません。
他のバナーもテキスト形式で表示されています。
「見にくい&読みにくい=使いにくい」です。

私はスマホ only ユーザー。
解消する術があるかなーと探っていたら「新アプリをDLせよ」って。

しかーし、それが出来ないんです。
「お使いの機種には対応していません」だと!

うーん、いよいよ買い換えなきゃダメか…
うーむ、ブログの変更のためになんて納得いかない…

そんなワケで申し訳ないのですが、しばらくは現行ママでの更新となります (^_ _^)

〈 追伸 〉
なんかバグっていたようですね。
ちゃんと新仕様ページが確認できました。

スマホ買わなくて済むかも?
ははは...ヤル気☆復活しました (^^)ゞ

あらためまして今後とも お付き合いの程を宜しく お願い致します。

【 ねこてん 公式HP 】

にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。