ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

ウチの子 ٩(ФωФ)و お披露目

2017-11-09 22:20:24 | ねこてん案内
〜 こてこて レギュラーメンバー 〜


★コゲ/2010年4月6日生まれ ♂

息子が10歳(1/2 成人式)の折に、福祉保険局譲渡会から、待望の弟分として我が家にやって来ました。
子猫受け抜群!
コゲがチビッ子ケージ前を通ると、韓流スター来日状態になるよん (-∀-ノ)ノ


●人も猫にもオールマイティフレンドリー!
●トイレ&フードにこだわる男。
●マーライオンそしてバカ尿くん (´○Θ○`)


★ビビ/2013年5月1日生まれ ♀

通称「青山噴水公園」にて保護。
1日1回、残像確認できればラッキーな筋金入りの家庭内野良子。
コゲが大好き、コゲ以外の生物には決して心を許さない。

●画像は鏡に写った様子を盗撮。
●赤ちゃん猫すらもダメ!
●私は彼女の自動給餌器サ (*´・д・)ぇ~‌‌


★花/2015年8月15日生まれ ♀

激しい夕立ちの中、休業店舗先で鳴き叫んでいたのを、生後10日時に保護。
4匹兄弟のうち2匹は亡くなり、花ちゃんも消化不良を繰り返す未熟児でした。
“ 生きていてくれて、ありがとう! ”...だから、家訓において花ちゃんは「何をしても良し♡」となっているのダ ❀.(*´▽`*)❀.


●食の細いまま育ち、食事は二の次タイプ。
●生まれつき尿PHが高めで、膀胱炎になりやすい。
●そのせいか?家中どこでも花ちゃんトイレ orz

【 ねこてん 公式HP 】

にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まーくん)
2017-11-09 23:25:12
花ちゃんは、ミルキィーちゃんと同い年ですね!
ずいぶん、童顔に見えます。
実は、ミルキィーちゃんも最初は
「ハナちゃん」の予定だったんですよ。
急に思いつきで「ミルキー」にしたんてますけど
字画が悪いと言われたので「ミルキィー」になったのです。(笑)
返信する
Re:こんばんは! (nekoten2015)
2017-11-09 23:52:56
まーくん、こんばんは (Φ∀Φ)ノ
マジですか!年も名前もビンゴだったかもしれないなんて\(☆o◎)/
なんか謎が解けたかも。

ミルキィーちゃんを見ると「ぐぬう」ってなる...言葉で上手く言えないけれども (*´ω`)ゞ
触った感じとか表情の動きが想像できるのに、眺めるだけだから変な気持ちなんですよ、いつも。
ナゼだろーって思っていました。
花ちゃんぽいんだね、きっと‎|•'-'•)و✧
返信する
おはようございます! (まーくん)
2017-11-10 06:44:05
今日は、いつもより早く、これからマンションを出ます。
ミルキィーちゃん、びっくりするかな?(笑)

YouTubeで「ミルキィー日和」で検索していただけると
ミルキィーちゃんの動画がたくさん出ますよ!
ぜひ、ご覧下さい!
返信する
Re:おはようございます! (nekoten2015)
2017-11-11 16:39:49
まーくん、こんにちは!
ミルキィーちゃんの動画を教えて下さって、ありがとうございます♪
まだ全部は堪能できていませんが...(*´ω`)ゞ
ミーって鳴くのねえー、スマホを見て悶絶しているチョーヤバイ人になっています、私 (*´ー`*)
やっぱり天使過ぎるミルキィーちゃん♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。