ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

訳ありシルバー組 (*´エ`*) 紹介

2017-11-10 21:55:42 | ねこてん案内
〜 猫さまは歳をとるごとに可愛さましまし 〜


★ニイニイ 2007年5月5日生 ♂

有明西ふ頭公園より、倒れているところを保護。
3度の死線を超えて奇跡の復活!
「100万回生きた猫」らしい説あり。


●現在、快食快眠快便。
ニイニイを見ていると「生命力」を信じられる、そんな今日この頃であります。

●生粋のノラで約10年は、コロニーのボスとして君臨。
外生活時代は、決してデレることはありませんでした。

●今や、目が合うと「撫でてにゃん♡」とお腹を出すのでありますよ、(ΦωΦ)ホホホ


★白ちゃん 2007年5月5日生 ♂

青山噴水公園のラスト サムライ。
長年、公園内で生まれた子猫や移り住みついた野良猫たちを守ってきました。

ヨダレを流し食欲不振とのことで、2017年2月に保護。
診療結果は両犬歯がグラグラ、特に歯肉炎などはありませんでした。
1本は直ぐにスッポンと抜け、口腔内は正常化。


大人しく威嚇しません。
でも噴水公園の猫たちは、総じてスキンシップNG...なんのローカルルールやねん?
白ちゃんねー、投薬や通院の際に触ると全出し(尿&糞漏らし (。•̀ω-)☆)しちゃいます。
猫にはメチャ面倒見がよく、手もかからず、可愛らしいのですが、玉にキズ (*´・ω・`)=3


今は激おこプンプン丸 ٩(๑`^´๑)۶ マリリンのサポートをして貰っています。
もうしばらく様子を見て、高齢者可で里親様募集をしたいなと。

1対1の穏やかな環境ならば、確変して幸せな猫余生を過ごせるような気がしているのです
(*˘︶˘*).。.:*♡

【 ねこてん 公式HP 】

にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。