「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

鬼祓い 厄祓い その31 ~手放した後で~

2014年09月05日 16時31分29秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)

こんにちは。

 

鬼祓いは、結局、鬼を手放そうとしても、こっちの思惑通りには行かない。それどころか、合わせで使ったネックレスやピアスをぶち切る勢い。

それで悩んで、しばらく置いておいたのだけれど、急にひらめいて、クラフトマンに持っていきました。

 

結局居すわられるのであれば、それも仕方ない。だったら、初めてその石を見た時、これは指輪がいいなと思ったその直感通りに指輪にしようと考えました。

そもそも、あんまりダイヤは大きくないので、普段使いできる。と言う事で、先ほど、クラフトマンが、「ダイヤを横に倒そうよ」と言うのですが、「あなたは、ちょっとモードに走りすぎている。斬新な指輪がつけられない職業だと何度か説明した。」とやり取りし、無事に、「面白みのない指輪」(Byクラフトマン)になりそうです。

面白みがあったら、まずいだろ。わたしは、前に作ったフランダースカットとこの鬼を交代で着けようと考えているんだ。だから、どっちも、指輪のベースは、わたしの結婚指輪なんだ。

 

と言う事で、鬼が居座るならいてもらっていいやって感じで、現在います。

というか、他に確保していた鬼は、還るところへ返したのですが、そもそも、残っている強力な奴は、これ、出身は、南方系。わたしの苦手な南方系。

 

そんなことをしている内に、ふと、先月買った聖天さんの像を見たら、おっと・・・。聖天さんがいなくなっているじゃありませんか。

 

マリアさんも、結構な確率で寝るか、どっかに行くことがあるので、また戻ってきたら、入っていただけばいい。それまで綺麗に洗っておけばいいかと思う、大変杜撰な、わたしですみません。

それで、今、家に誰がいるのかというと、明王系なら7月からいますよ。

なんで明王系なのかは、知らない。そもそも、わたしがふがいなく、鬼を押さえられないから、明王系が来たんじゃないかと思ったんだけれど、あっちのひとの意図はね、さっぱりわかんねーわ。

わたしの後ろは、やっぱり、盆を過ぎて交代し、結局は、守護霊とか守護神とか、皆簡単に言って、ずっとその加護を受けられるような口ぶりだけれど、なんだかんだ言って、あっちにはあっちの事情があって、それで、わたしの後ろなんて簡単に変わるんだわ。

あーはいはい。どうせ、わたしの後ろが誰であろうと、わたしの仕事が忙しいのは、鬼が呼んだコネなので、有難く稼がせてもらって、その間に成り行きを見守りましょうか。シッターさんですよ。はい。

 

 

ところで、いつ、この鬼、還るんだろう。恐らく、当分、日本に居すわるつもりだろう。

ふとしたところに、厄介な小姑参上ってところか。どうやったら、この居候を説得できますかって、発言小町に聞いてみましょう。(嘘)

 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、ロンシャン トートを購入 | TOP | ギフテッドの選民意識 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (シリウス)
2014-09-08 11:10:31
私は現在40歳過ぎの、企業に勤めるエンジニア(男)です。ギフテッドについて非常に興味をもっており、このブログにたどり着きました。以前にも一度、このブログを訪ねさせて頂きましたが、その後、以下の経緯を経て直観し、このコメントを書かさせて頂きます。

  実は、2014年の7月頃に日本で、日本ギフテッド協会が設立されることをHPで知りました。そこで、その前座として、ためしに愛知県で「2Eの懇親会」が開かれるということで、私の実家の帰省を兼ねて参加したところ、人数は少なかったですが、かなり自分が同調できる世界と分かりました。やはり、私も似たような人種なのだということを改めて認識した次第です。

  朋さんのブログにあったように、周りからのギフテッドに対する扱いは、私(たち)とほぼ一緒です。日本とはそういう国なのです(これ以上言う必要はないでしょう)... この状況は周りに依存している限り、いつまでも変わっていかないでしょう。(そして、精神的に引きこもり続けるでしょう...)さらに、霊的な存在を信じ、そのような力を受け取る能力があることも、とても共鳴します。おそらく、右脳が開くとそのような力も感じとることができるようになる大自然の仕組みなのでしょう。おそらく今、私と朋さんは強烈に引き合っていることは確かだと思います。私の場合はクリスタルパワーですが...

  先ほども、日本ギフテッド協会の話をしましたが、私も今、入会申込中の身です... が、主催役員もサラリーマンを兼務ということで、お忙しいのでしょう、なかなか前に進んでいない状況です。(待てばよいとは思うのですが... ) そこで、フッと直
観し、朋さんのような日本社会に潰され続けた才能をもう一度救いだし、何か一緒にできることがないかと思いコメントさせて頂きました。私の直観では、この世では、才能がいくらあっても、ひとりでやることには限界があると思っています... もう一人の強烈なパートナーとタッグを組むことによって何かを成し遂げられると常に感じています。

  再度、朋さんのブログを訪れてみて、朋さんが(残念ながら?)女性であることを、今認知しました。お子さんを抱えてらっしゃることも今、知りました。無理は承知ですが、将来的に一度は朋さんと逢って、お話できればと考えています... 内容は朋さんに創造的ビジネスの卵を温めて孵化させて頂きたいと思っています。ほんの少しずつでもいいので、一緒に人生を変えていきませんか? もちろん、かかる資金は提供するつもりでいます。(同時に私の才能も試したいのです)イメージでいうと... 私が梯子をかけて先に朋さんに上ってもらい、その後に私をひっぱりあげて頂くイメージで伝わりますか?(私は決して嫉妬しませんし、ギフテッドに嫉妬心は存在しないのではないかとも思っています。)

  見方によっては、うさんくさい迷惑メールにもとられかねない内容ということは十分に承知しております。ですが、最初に目的を明確にしたことで、少しでも朋さんに伝われば良いとも思っています。同時に私はギフテッドとの繋がりを強く求めています。

  このコメントは直感で書いているので、内容がうまく伝わらないかもしれません。ですが、今、朋さんとこの現在の宇宙でコンタクトをとりたい一心ということだけでも伝われば、現段階では私は満足です。また、このブログにお邪魔する予定でいますので、このコメントに対するリアクションを頂ければ、幸いです。よろしくおねがいします。

~ 愛と感謝を込めて
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)