「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

こっ怖い

2021年06月02日 14時56分03秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)

こんにちは。

 

選んだものが悪いのか、はてさて、どうなのか。

 

巷の部分ウィッグ。

 

人毛。中国製、髪質はわたしと同じ。

 

匂いがするので、無臭の強めで洗ったんだけど、臭う。

なんの匂いかって言えば、安めの線香の香り。よくある中国系の線香。

 

で、どうなのかって言うと、悲しいことに頭のサイズが合わない。

 

洗って乾かして放っておくと、何か防犯避けになりそうな雰囲気。

窓際に置いておいたら、防犯になるのかも。

いや、絶対なる。これは効き目が高い。

 

試しにぬいぐるみに被せて座らせてみたら、遠目、ひとがいる気配になる。

 

ううむ。安かったけど、あると便利なウィッグ。

 

昔、ブリーチし過ぎて、その当時の職場の部長に、「WHO are YOU?」って肩叩かれたんで、慌てて買って被ったことがある。

結構、取材に行く時とか、被ってるんで、家族は誰も何も言わない。

 

今回は人毛。逆にリアル過ぎて、草生えて、大草原。

 

これをサカ氏に持ち込んで、込みでカットしてもらって、ダメ出しもらいに行く、今日。(笑)

 

うまくいけば、いいけど、この香り、陰干しして消えるのかしら。

無理なら、ぬいぐるみがかぶるので、よろしくお願いします。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼祓い厄祓い その306 宝石... | TOP | 古着好き »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)