ねこしゃんのお勝手の話

ゆるゆる なんとなぁく 更新中

期待の新人 世代交代

2011-08-08 19:27:25 | お勝手日記
さて…
フープ(Hoop)
飽きてませんよ(笑)


おもちゃのフープで
物足りなくなったので
買ってしまいました。

エクササイズフープ


購入からもう2週間くらいになります。


重たいんで回し甲斐があります。
そして、回しやすく、
無駄なく体が動かせます。
しっかり汗がでます。

感想は…
やっぱりおもちゃはおもちゃだね…
でしょうか(莫迦)


私がエクササイズフープを買ってから
我が家の珍獣2匹も
フープをするようになりました。


おもちゃのでも回せた息子。
楽勝。
エクササイズフープなら、
15分回しっぱなしは当たり前。
そして、最大のメリットが…
息子は猫背が出来なくなりました…(拍手)

おもちゃのフープだと、
頭が激しく動いていた娘。

ちゃんとフープがお腹の周りを回っているじゃん。

彼女には、目に見える効果はまだ見えません…。


私も立ち姿での猫背が直りましたなぁ…。
ママチャリだと、猫背になりがちですが…(爆)

て、インナーマッスルが鍛えられるのはまだまだ先だなぁ、こりゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。