ねこしゃんのお勝手の話

ゆるゆる なんとなぁく 更新中

開花!………(嘘)

2008-01-11 14:19:42 | 植木鉢
咲きました~!
ピンクのプリムラ!



って、タイトルに書いてありますものね…

これ、我が家に以前からあるプリムラは小振りなジュリアンちゃんですものね

お分かりとは思いますが…植え付けました。ポリアンナちゃんです。

11月にナメクジにかじられてしまって、復帰するかな~と、
見守っていたジュリアン一株、やっぱりダメでした。

ダメなものは仕方ないですし、何の花もないのも寂しいので…
今度はちょっと派手めな子を…。

しかし、夏越しした株って、こんなに咲きが遅いのかな…
ってか、葉の色が悪いんだよな…
って、株分けもままならず11月に植え替えしてりゃ、育ちも悪いか…
……
……
……
なんだか園芸ブログとは思えないくらい怠惰でなげやりだな…今日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。