ねこしゃんのお勝手の話

ゆるゆる なんとなぁく 更新中

許してください…

2011-02-19 20:26:54 | どうしてお腹がすくんだろ
今週は本来、公休の月曜日、火曜日にも臨時勤務があり
おまけに新規業務の朝業務が早い方に時間変更になったことを
当日の朝、現場への道のりで知らされる…というすてきな事態を喰らいました。
おまけに異業種の方と現場でかち合い、面倒臭い目にも遭いました…。


で、本日、実技試験の超短期(!)集中講座を受けてきました。
朝から夕方まで、ガッツリと過去の実技試験問題を読み込む、読み込む。
読み込んだら、同じ講座を受ける仲間と組んで、練習有るのみ。
でも、みんな日頃の現場もまちまち、やり方も応用の嵐、省略の嵐…

模擬試験
課題を読み込んで、メモまでバッチリ書いているのに
試験会場に入ると真っ白になってしまう…


今日だけで、何度やらかしたことでしょう…(泣)

このままじゃ、間違いなく受からないよ~私(泣)


夕方の終わり頃には、みんな疲れきってます…


我が子等を留守番させていたので、台風でも通ったかのように荒れた自宅へ帰還…。

正直、やる気は起きません…
駅から自宅に帰る道すがらで総菜の類を買う気力もゼロ



というわけで、やっちまいました。
手抜きな晩飯!

宅配ピザのポケモンキャンペーンに乗っちまいました…


許してください~
もう動けません…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。