ねこしゃんのお勝手の話

ゆるゆる なんとなぁく 更新中

どんだけ・・・だよ

2013-06-17 21:37:21 | お勝手日記
今日、いつものように職場に行った。


タイムカード切って
持ち場に行ったら、
今日は公休だと気づいた。
てか、言われた。


でも、同僚が急遽休んでいたので
その穴埋めを引き受けた。


朝礼で笑われながら
穴埋めを感謝された。。
笑いで乗り切れるんでいいんですが


てか、どんだけ仕事中毒なんだよ、俺

1日言われたぜ。
ほかの部署の連中にも言われたぜ。
「休みだったんですって(笑)」


今週は働く日が1日多いぜ(^-^;)


てか、どんだけバカなんだよ、俺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。