やさしい人生を皆さんと共に

シンプルに気楽に人生を楽しく?

はさみ書き込み『ホノルルマラソン』

2011-11-19 14:08:37 | Weblog
年に一度の夫婦仲良しホノルルマラソン

毎年恒例のように続けていますが今年で連続19回目です。
フルマラソンですから本当に健康でなければ続かないと我ながら自負しております。
毎年の事ですがいつも今年で辞めようと言いながら又遣ってしまいます。特に今年は足の怪我で5ヶ月も走り込みが出来なかったので完走できるか心配です。今は毎日ヒタスラ黙々と走り込んでいます。フルマラソンは500キロ位の走り込みがないと完走は難しいのです。体を壊さない様に朝に晩に走り込んでおります。
私は何とか完走できると思いますが女房は心配です。二人で続けて20回の完走はギネスだそうです。
なんでも大変ですが私にとってマラソンを続けることが楽しみのようです。今年はホノルルに行く2週間前にハーフですが小江戸川越マラソンがありますので頑張って走って来ま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿