やさしい人生を皆さんと共に

シンプルに気楽に人生を楽しく?

健康マラソンについて?

2012-12-23 19:07:26 | Weblog
出来る事ならお友達とゆっくり走りたい
健康有る限り体を動かしてもっともっと健康に成りたいと思います。
昨夜友達から明日ゴルフに行かないかと電話がありしばらく其の友達とゴルフに行っていなかったので喜んでと言って電話を切り明日に備えてゴルフの準備を始めたら又も其の友達から電話先ほど明日のゴルフ約束を行けなくなったとのこと(言い訳は足の調子が悪いとの事)せっかくその気にさせて置いてキャンセル、無理やりの約束でしたので心の中ではホットした部分も有りましたが毎日走りこんでいる私から見たら本当に私と同じ歳なので健康管理をしないとですね。
この間の事久し振りに風邪予防にと思い病院に行って予防注射をし貰ってきました。病院の先生が何かお薬をと言われたので風邪薬でもといって薬を頂いてきました。
10人ほど患者さんが居ましたが皆未だ若そうでしたが次から次えと、いっぱいお薬をぶら下げて帰るのを見て真面目に飲んで居るのかと思うしだいでした。
其の時の気の付いた事で、なぜ、如何して、の連続でした。私より如何見ても若そうな人が(ちょっと太り気味)でしたが何処が悪くてお医者さんに来たのか知りませんが医療費も大変だろうなと独り言のようにつぶやきながら帰ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿