やさしい人生を皆さんと共に

シンプルに気楽に人生を楽しく?

暫くぶりに老神温泉に行ってきました。

2013-08-03 16:49:08 | Weblog

2日間の予定でゴルフでしたが初日は天候に恵まれて楽しいゴルフをしてきました。

泊まりは東明館でした。夜はお酒飲んだりカラオケして楽しかった。2日目朝起きたら

大雨何か出鼻をくじかれた気分でも雨の中をやる気十分でクラブハウスまで行ったが

どしゃ降りの雨はやまない諦めてキャンセルして家路に向かったコースから高速に出

るのに十五分ほど走った頃に雨がぴたりと止んだ皆さんも同じ思いだろうが引き返せ

ない情けない思いで帰ってきました。

家に帰り昼間から一人で乾杯でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿